人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

密かな主張。

「狐娘楽園」第62回。
弥生さん、お誕生日おめでとうございます!!
もうすぐオリエさんも誕生日、こちらもおめでとうございます。
来週改めてお祝するのかな。

「年を取るにつれて一日を短く感じる」というのは、この前トリビアでやってましたね。
何の法則だったかは忘れちゃいましたけど。

「GOOD MEN」の特典、・・がめつくてすみません(苦笑)。
「先にチケットを予約してしまいました」という泣きを入れたところ、狐娘さんも考慮して下さったようで、有難うございます。
年を取ると恥もかき捨てるようになるので、劇場で「特典貰えますか?」と主張してみたいと思います。

「狐娘西遊記」、弥生さんの猪八戒が妙にオネエ系だったのにビックリ。
結婚詐欺する八戒って一体・・・。
舞さんと華月さんは普段そのままだったような気がします。
オリエさんは河童になってもノンフレッシュなのですね(笑)。
三蔵の事を「三ちゃん」と呼ぶのはどうだろう。
このネタでメール送れるかは自信ありません。

「狐娘武勇伝」、やはりこういったお題のある方がメールが集まりやすいんでしょうか。
だからって毎回募集するネタが更新されていくのは、送る側としては大変です。
考える時間が一週間もありませんから。
そんなこんなで日々ネタばかり考えてます。

バスポリ、小林さんが可愛くて仕方ありません。
今回は今までになくギャグテイストが強いようで、面白いです。
脚本を書く人が増えたので、いろんな色のバスポリが聴けて楽しいです。

余談ですが、昨日の記事が100件目でした。
我ながらここまで続けられるとは、あまり思ってなかった・・。
これからも頑張ります!
by feeling_leaf | 2006-01-20 19:15 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト