人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ私はこっちでしょ。

前回の記事は藤の写真を載せましたが、そこにも書いた通り
どうやら私は見上げるような花より、足下に咲いてる小さな花の方が撮りたくなるようで、
駐車場から藤棚に行くまでの間、道端に咲いてる名前も知らない花が目につきました。
なので急いで藤を撮った後、駐車場までの帰り道も写真を撮りながら戻りました。


やっぱ私はこっちでしょ。_e0073548_21365225.jpg
やっぱ私はこっちでしょ。_e0073548_21370656.jpg
やっぱ私はこっちでしょ。_e0073548_21371939.jpg
やっぱ私はこっちでしょ。_e0073548_21372887.jpg
やっぱ私はこっちでしょ。_e0073548_21390781.jpg


たんぽぽ以外、花の名前は分かりません。
が、藤棚に向かうまでの間、草むらの中にこういう花を見つけるのが楽しかったです。
なので、帰りに絶対撮ろうと決めてました。
誰にも邪魔されないし、誰かの邪魔にならないように、と気を使うこともないので、
こっちの方が撮ってる時も楽しかった。
何となく、私にはこういう花の方が性に合っている気がします。




by feeling_leaf | 2018-05-07 21:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト