人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

最近mixiにログインしてないマイミクさんへ。

mixiにもログインしてないのに、果たしてこのブログをチェックして下さっているのか。
根本的で最も大きな問題ですが、念の為にこちらでも。

6/21(木)にmixiで私からマイミクの皆さん宛に
スパムメールが一斉に送信されたようです。
トップページのつぶやきで初めて気付いたのですが、まさかメールまで・・・。
すぐにパスワードを変更しましたので、もう大丈夫だと思いますが、
決して私からのメールではありませんので (サングラスの販売なんてしてませんから!!)、
なかったものとしてスルーして頂ければ幸いです。

以前もTwitterの方で同じように乗っ取られたことがありました。
やはりパスワードは定期的に変更した方がいいのかもしれませんね。

この文章をできる限り多くのマイミクさんが見て下さいますように!!(切実)




by feeling_leaf | 2018-06-22 02:03 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト