人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

親戚の集い。

祖父の七回忌は無事に終わりました。
寒い中、朝早くからお墓の掃除をし、眠気と足のしびれを誘う長いお経を聞き、震えながらお墓参りをした後、和食屋さんで食事をしました。
その和食屋さんでたらふく食べたおかげで、夕飯はパステルのプリン2つで済ませました。
これだけの数の親戚が一同に会する事は滅多にないので、かなり賑やかでした。
知らないうちに気疲れしたのか、今日は寝坊。
凝った肩をバキバキ鳴らしながら仕事してました。
今度集合するのは十三回忌か、従姉妹の誰かが結婚した時でしょう。
たまにしか会わないけど、一生付き合っていく存在だから大切にしなきゃね。
by feeling_leaf | 2006-02-13 19:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト