人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

改めてLINK変更のお知らせ。

先日お知らせしたように、岡本麻弥さんの所属事務所が
ネヴァーランド・アーツから合同会社ダーナ・ワークスになりました。

そのHPにリンクフリーの記述がなかったため、
「合同会社ダーナ・ワークスで検索して下さい」という
何とも中途半端なお知らせになってしまいましたが、
今日HPにサイトポリシーのページが追加されたのを確認しましたので、
LINK欄にあったネヴァーランド・アーツを削除し、ダーナ・ワークスのHPを追加致しました。
今後はこちらから、麻弥さんのプロフィールや最新情報などを確認して頂ければ、と思います。


そして、Twitterではファム・ファタールのイベントについて、
少しずつ追加情報がアップされてますので
そちらもチェックしてみて下さい。
LINK欄にある「femme_project」から
「雷神八系ファム・ファタール2【公式】」のアカウントに飛べますので、
Twitterのアカウントをお持ちじゃない方もそちらから見られると思います。

麻弥さん、大沼先生、麻宮先生のお三方が揃いますから、
アニキンリスナーも楽しめるイベントになるのではないか、と勝手に(笑)考えております。
楽しいイベントになりますように♪



by feeling_leaf | 2019-03-09 20:33 | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト