人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ラジファム復活!!

今までの倍速くらいの勢いで更新している3月ですが、
(これでも倍なんです、約半月で3〜4回程度だとしても)
内容の大半は麻弥さんとファム・ファタール関連です。
そして今回もファム・ファタール関連、ネタをたくさん有難うございます(笑)。


数日前から少しずつ、雷神八系公式のTwitterで
3/30(土)に行われるキックオフパーティーについての詳細が発表されています。
まず、イベントというよりはファンミーティングのような形になるとのこと。
キャラクターの詳細やラフ画の発表もある・・・かも?
ファム・ファタールをご存知ない方も参加できるように
ちゃんとイベントの中で説明して下さるようなので、ご安心を。

そして「ラジオDEファム・ファタール」の公開録音もあるそうです。
ということは・・・
ラジファムも復活するということですね!!(歓喜)

もしかしたら以前のように定期的な放送じゃないかもしれませんが、
私としてはこれがいちばん嬉しいかもしれません。
なかなかイベントやM3に参加できない自分としては
ファム・ファタールの進行具合を知ることのできるコンテンツですし、
何よりアニキンで麻弥さんが好きになったので、
麻弥さんのラジオが聞けるのが純粋に嬉しいのです。

現在その公開録音に使われる質問・要望を現在メールで募集しています。
こちらはイベントに参加できない方も送れるそうなので、私も頑張って送ってみようかな。
メールアドレスはこちらです。
   femmefatale.kaze@gmail.com
送る際はペンネームをお忘れなく!!


更に、3/18(月)21:00〜、3/25(月)に
「ラジオDEファム・ファタール イベント直前SP!」が放送されます!!
イベントに参加される方は、こちらで予習復習された方がより楽しめるかも。
ですが、この情報を麻弥さんがTwitterで解禁した時
「お楽しみにねっ @収録なう(≧∀≦)」と書かれていたので、
こちらに関しては今からメールを送っても採用されないかと・・・。
ともあれ、久し振りにラジファムが更新されます、楽しみ!!


イベントに参加できないファンも楽しめるよう
考えて下さってるところに、麻弥さんのお人柄が伺える気がします。
私はイベントに行けない分、思いっきりラジファムを楽しみたいと思います。



by feeling_leaf | 2019-03-17 17:00 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト