人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

自己満足の季節です。

勝手に私が恒例にしている桜の写真。
去年は間に合わず、藤の写真になりましたが今年は撮れました。
でも名所と呼ばれてる公園は人も車も多過ぎて行く気になれず、
もっと小さな公園の、数本だけの桜でお茶濁し的な仕上がりになりました。


自己満足の季節です。_e0073548_23314106.jpg


自己満足の季節です。_e0073548_02162247.jpg


自己満足の季節です。_e0073548_23463406.jpg


自己満足の季節です。_e0073548_23495379.jpg


自己満足の季節です。_e0073548_23524027.jpg


今年はこんな感じで。
オマケとして、桜の近くにあった池に亀の家族(?)がいたのでそちらもついでに。


自己満足の季節です。_e0073548_23545546.jpg

みんなで甲羅干ししてたのかな。
他にも石の上に上ってる亀がいましたが、
その子は一人だったのでこっちの方がほのぼのしました。
・・・藤棚には行けるかな。



by feeling_leaf | 2019-04-16 02:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト