人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

いいから西へ!!

「狐娘楽園」第68回。
やはり今回は「GOOD MEN」の話題が中心になりましたね。

関東圏の方達は両方とも観た方が多いんですね。
いいなぁ、羨ましい・・・。
DVD化の際には是非VERDEとROSSOの2パターン作って頂きたいです。

華月さんへのプレゼント、ちゃんと届けて頂けてホッとしました。
お使いを頼んでしまったのは申し訳なかったですが、こんな時じゃないと華月さんとのコンタクトはなかなか取れないので。
舞さんの焼酎、喜んでもらえたようでよかったです。
重くてかさばったけど、舞さんにはチョコより酒だろう!と思って。

弥生さんは舞台上でお弁当食べられなかった事が相当辛かったようですね。
そういえば舞さんも動き回ってて食べてる場面がなかったような・・。
前の放送で「今回はスカート履かない」って言ってたので、舞さんの白いスカート姿には驚きました。
下にジーンズ履いてたのがちょっと残念だけど。
私が観た回以外ではいろいろとアクシデントもあったようで、裏話が聴けて面白かったです。

「狐娘西遊記」、今回は本当にショートコントのようでした。
勢いだけがやたら凄かった気がしましたけど。
ここには全然ネタ送れてないので、少しは考えた方がいいのかなぁ。

「狐娘討論会」、私のメールしか読まれてないけど、誰も送らなかったの?
確かに毎週変わるお題についていくのは大変ですけどね。
次回の「あいうえお作文」はたくさん集まりそうです、何となく。

バスポリ、久し振りに大沼先生の脚本ですね。
今回は現時点で全く先の展開が読めません。
ゴンのシリアスな部分が聴けるのかな?

3ヶ月連続で上京してしまったので、流石にオリエさん客演の舞台は観に行けません。
オリエさん、ごめんなさい・・・。
次回のFOXはいつ本公演があるのでしょうか?
あかぺらの次回演目といい、いろいろ情報が欲しいです。
by feeling_leaf | 2006-03-03 19:03 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト