人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

LINK追加しました。

確かに「今年はオフを充実させたいから更新はほどほどに」みたいなことを書きましたが、
まさか前回の更新からこんなに間が空くとは、自分でも思ってませんでした。

ですが充実した生活を送ってた訳ではありません。
むしろ更新できないほどの絶不調・・・。
やはり暗いニュースが多いと、自然に気が滅入ってしまうものです。
今年も終わる頃になってようやく浮上してきましたので、久々にいじってみました。


まず手始めにLINKの更新から。
麻弥さんの自主企画プロジェクト「雷神八系-ZANAM- ファム・ファタール 運命の女」ですが、
YouTubeで配信していたラジオがリニューアルし、チャンネルも新しくなりました。

今までは全て無料配信でしたが、現在の「ラジオ DE ファム・ファタール」は
ニコニコチャンネル「風来居チャンネル」で配信されてます。
無料回と有料回を隔週ごとに配信しており、
無料回のみYouTubeの「雷神八系プロジェクト」というチャンネルでも聴けます。
詳しくはLINKをご確認下さい。

まずは業務連絡のみですが、リハビリ更新ということで。



by feeling_leaf | 2020-12-12 02:48 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト