人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとだけ。

どうもです。
本当は更新する予定はなかったんですが、泊まっているホテルが無料でPC使えるので、一言だけ書こうと思いまして。
・・・実はロビーで書いてるので、結構恥ずかしいんですけどね(笑)。

生まれてウン十年、最高の誕生日になりました。
今日思い切って参加してよかったです!
勝平さん、どうも有難うございました。
そしてしっぽさん、お花有難うございました!
誕生日に花束もらうなんて初めてです。
いつか、男の人からもらえるように頑張ります(笑)。

では、詳しいレポートは帰ってから書きますね。
・・・緊張であんまり覚えてなかったらごめんなさい。
Commented by あきこ at 2006-05-06 23:43 x
チェックメイトさん、おめでとうございます!
素敵なお誕生日ですね^^
たくさんいいことがありそうですね^^
Commented by みなぎ at 2006-05-07 06:34 x
一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございマス~(≧▽≦)
すばらしいお誕生日だったようですねv
レポートぜひぜひ楽しみにしてます♪
Commented by feeling_leaf at 2006-05-08 18:29
>あきこさん
有難うございます!
本当に楽しい一日になりました。
この一年、楽しく過ごせればいいなぁ、と思います。

>みなぎちゃん
有難うございます〜♪
レポート、上手くまとめられてないかもしれませんが、少しでも当日の雰囲気が伝われば幸いです。
by feeling_leaf | 2006-05-06 22:27 | お出かけのこと | Trackback | Comments(3)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト