人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

新たな欠陥。

以前からCMを見て気になっていた桃味の雪見だいふくを食べました。
確かにほんのりと桃の味はしましたが、味も分からないほど凍りきっていたので、普通の雪見だいふくとの違いはあまり分かりませんでした。
とりあえず歯に染みて痛かったです。
アイスを食べたのは久し振りだったので、今回改めて自分の歯が悪くなっているのを知りました。
もしかしたら歯茎の方かな?
元々歯並びが悪いので歯医者にはこまめに行った方がいいんですけど、不精な私はそこまでケアをしていません。
出来るなら矯正してみたいとも思いますけど。
でもしばらくあの金具を付け続けなくちゃいけないのかと思うと、それもなぁ・・・。
Tracked from 歯列矯正で歯を健康に!! at 2006-06-11 13:40
タイトル : 歯列矯正で歯を健康に!!
歯列矯正で噛み合わせを治して歯を健康に保つ情報を紹介しています。... more
by feeling_leaf | 2006-05-31 19:00 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト