人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

チクショウ。

皆さん昨日のワールドカップ観ましたか?
私は10時までに夕飯もお風呂も済ませ、観戦体勢バッチリで挑みました。
結果は残念でしたが、川口のナイスセーブには何度も助けられましたね。
・・・結果3点入れられたけど。
でも何だか観ていて、素人ながらに日本の攻撃はちぐはぐに見えました。
パスが繋がらないというか、最後のツメが甘いというか。
ブラジルには勝てる気がしないので、これで予選突破の道は断たれてしまったのでしょうか。
香取応援団長が観に行かなかったのがいけないんだ!(責任転嫁)
クロアチアには勝てるといいな。

私信、Hさんへ。
了解しました。
今までお疲れ様でした。
by feeling_leaf | 2006-06-13 18:21 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト