人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

夏休み研究発表。

「こむぱら」第20回。
いつの間にか20回ですか。
始まりは麺シリーズでした。
私は冷や麦とか素麺とか食べたいですけど、ラーメンがたくさんあるので汗かきながら食べてます。
それに冷たい物ばかり食べてると代謝が悪くなる、って聞いたし。
インスタントラーメンも十分体によくないだろうけど。

今回は読書研究発表。
・・・今回もため撮りしましたか?(笑)
本のチョイスにも個性が出ますね。
舞さんは全部小説で攻めてくるかと思いましたが、ちょっと予想外。
華月さんは選んだ理由が何となく分かるような気がします。
オリエさんの選択がいちばん『らしい』と思いました。
「ちょっぴりエッチ編」からの心理クイズだから当然でしょうけど、オリエさんはとても楽しそうです。
でも一通もメール読んでくれないのは、ちょっと寂しいですね。

「トーキョー綺譚」はやっと舞さんが登場。
何か今回のお話はとても大沼さん好みのような気がします。
元々古文勉強してた人ですしね。
夏だからちょっとホラー色も入ってるのでしょうか。

夏休み、今年は結構エンジョイさせてもらってます。
舞台観たりライブ行ったり。
後は11月の観劇に向けて、仕事仕事の日々が送れたらいいなと思います。
最近臨時で仕事に入る事が増えたので、来月はちょっと多いかな?と期待してたり。
・・・それでも全然足りないんですけどね。
Tracked from 突撃!隣のブログ・TV出.. at 2006-08-18 20:05
タイトル : 突撃!隣のブログ・TV出演可能ブログ求む!
突撃!隣のブログ・TV出演可能ブログ求む!... more
by feeling_leaf | 2006-08-18 20:04 | ラジオのこと | Trackback(1) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト