人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

何が出るかな、何が出るかな♪

「こむぱら」第33回。
土方さんって坂上忍に似てるかなぁ??
写真は何度も見た事ありますけど、坂上忍が重なった事はありません。
鹿賀丈史には似てないと思います。
他には誰に似てるだろう?

今週はふつおた無しでフリートーク。
華月さんは北海道に行ってきたのですね。
私も五稜郭行ってみたいです。
「男は30歳から」と言いますが、「女は30歳から」とも言いますよね。
若さに勝てない事も多いですけど、味が出るのは年を取ってからですよ(強がり)。
実験的に行ったように思えてしまうサイコロトーク。
コイバナが削除されていたのは、果たして大沼先生の嫌がらせか、それとも思いやりだろうか(笑)。
舞さんって煙草吸うんですね。
狐娘の皆さんは何となく吸わないイメージが勝手にあったので、何か意外でした。
他のメンバーも吸うのかな。
「初めて○○した話」で下ネタに走ったオリエさん、流石です。
でも2回エロワードを口にしたくらいじゃ、まだまだですよ。
見ず知らずの女性のお尻を鷲掴みした舞さん、それは誰でもビックリしますよ。
手が触れただけで「ラブストーリーは突然に」が流れる皆さん、妄想が爆走しているようです。
そして手が股間に当たってしまった華月さん、・・・気を付けましょう。

「That's ダーン」は小学生の頃の遊びについて。
「じょうせん」という遊びは初めて聞きました。
遊び方を説明してもらっても、イマイチ頭の中で映像化出来ません。
竹の30cmものさしは私も使ってました。
確か学校で買わされたはず。
プラスチックの方は筆箱に入れてた10cmのとか、三角定規のセットに入ってた20cmくらいの物は使ってましたけど。
プラスチックの30cmものさしは、何かのコンクールの参加賞みたいなので貰った覚えはありますけど、買った事はないかな。

今週のお題は次回に持ち越し。
舞さん、「持ち込み」ではありません(笑)。
メール来なかったんでしょうか。
一応出したんですけどね、私。
もしかしたら二本撮りだったりするのでしょうか。

「トーキョー綺譚」、舞さんはとことんつっけんどんな喋り方ですね。
似合うと言えば似合いますけど。
華月さんは前回の舞さんのごとく喋り倒し、お疲れ様です。
核爆発、今となってはフィクションとして流せない世の中になってしまいました。
悲しい事です。

オリエさん、下ネタの多さを反省していましたが、私から一言言わせてもらえるなら・・・今更ですよ。
もう『清純派』では通らないでしょうね。
プリキュアなんですから、ラジオ以外の場所では猫被ってバレないよう、気を付けて下さい。
Tracked from どーでも動画【youtu.. at 2006-12-06 21:19
タイトル : プリキュア♪プリキュア♪in 台湾
プリキュア♪プリキュア♪の台湾アイドルバージョン。 Twinsと言う名前らしいですよ。タイトル「光之美少女」 ちょっと、お姉さんスギですが^^;... more
Commented by ゲルダ at 2006-11-18 07:35 x
 チェックメイトさん こんにちは、ゲルダです。
カッコイイですね、このページ、思わず間違えた、と思って
もう一度「お気に入り」押しました(笑)
今回の番組 収録が早かったんですかね、僕もバタバタしてて
送るのが 火曜の夕方だったもので・・・
 しかし全く無かったとは 驚きです、他の皆さんも送らなかったのかな?お題は既に送ったので今回は「ふつおた」しかないですね。
 遅くなりましたが 交通事故の後始末は大変そうですね、怪我の具合はどうですか?
お年頃の女性ですから 痕にならないといいですが・・・
 では、失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2006-11-18 19:24
>ゲルダさん
突然の衣替え、驚かせてしまってすみません。
メール、本当に一通も来なかったんでしょうか。
私も火曜の夜に送りましたが、間に合わなかったようですね。

怪我はもうすっかり良くなりました。
どうもご心配おかけ致しました。
「お年頃の女性」という言葉が嬉しくて仕方ない私は、きっとその「お年頃」を通り過ぎているんでしょうね(苦笑)。
by feeling_leaf | 2006-11-17 20:55 | ラジオのこと | Trackback(1) | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト