人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

見た目で惑わされるな。

「こむぱら」第35回。
wiiってCMではよく見ますけど、結局あの手で持つ部分だけが売られるんですか?
いかに私がゲームに疎いかよく分かりますね。
年賀状は大概紅白観ながら、プリントゴッコでペタペタ刷っているのが通例です。
でもここ2年ほどは年内に出せているのには自分でもビックリ。
単に出す枚数が減っただけかもしれませんけど。

思いっきりチキンな私は、何も悪い事してないのに警察だというだけで「ごめんなさい」と謝ってしまいそうです。
オリエさん、私も一緒ですよ。
最近は事故の影響もあり、一旦停止はちゃんとするようになりました。
あと、アイドリングストップもこまめにするようにしています。
もうあんな大変な思いはしたくないので。
執事さんは跪いたりしないですね、すみません間違えました(苦笑)。
白衣って聞くと『そういえば勝平さんって白衣好きだったなぁ』と思い出します。

「That's ダーン」はパカップルについて。
私も見た事ありますよ、公道でのキスシーン。
あぁいった場面に立ち合うと、見ちゃったこっちがどうしていいのか分からなくなりますね。
本人達は自分の世界に入ってるだろうから、周囲は気にならないんだと思いますけど。
店でもCDやDVD見ながらやたらイチャイチャしてるカップルとかいますけど、『CD見るのも一人で出来んのか!』と軽くイラッとします。
イチャイチャしたかったら人目に付かない場所でお願いします。

お題の「パウチッコ」は次回持ち越し。
やはりメールの集まりが悪いんでしょうか。
新たにネタを送るのはもう無理そうです、私。
その代わりなのか、12月の特集として「思い出の曲」を募集。
今までこむぱらであんまり曲がかかる事がなかったので、何だか曲がかかると新鮮です。
私より年下の皆さんから「恋に落ちて」のリクエストが来るとは思いませんでした。
私でもギリギリの年代ですよ。
この曲に感情入れて歌ったら、何か恐ろしいものを呼び出しそうです(笑)。

「トーキョー綺譚」では久し振りにあの男の子達が帰ってきました。
オリエさん、前回よりデブ度が増してる気がします。
そしてバカ度もアップ?
ある意味キャラが立ってきた、って事でしょうか。

華月さん、エクステ付けたんですね。
是非その写真を狐娘雑記帳でアップして頂きたいです。
Commented by ゲルダ at 2006-12-03 11:35 x
 チェックメイトさん お邪魔します、ゲルダです。

 「パウチッコ」は日曜日に送りました、「ふつおた」は一週前に送ったもので 最近収録日が違うのか、言われるように二本撮りなのか・・・
最近こういうのが多いので少し「アララ」って感じです。
はっきりしていればそれに合わせて送れるのですが・・・

 確かに三人は時々プラス十歳?と思う事があります、
まあ、その親父加減も 魅力、としておきますが・・・

 日に日に寒くなり 僕の周りでも風邪引きが多くなりました
チェックメイトさんも体調に充分気をつけて下さい。

 では失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2006-12-03 19:32
>ゲルダさん
こんばんは、いつもお越し下さり有難うございます。

私もふつおたで読まれたメールは一週前に送ったものです。
もっと早く送らなくちゃいけないんでしょうか。
そんなすぐにネタ浮かばないのに、どうしよう・・。

お気遣い有難うございます(^-^)
広島はこちらより暖かいとは思いますが、ゲルダさんもお身体ご自愛下さいませ。
by feeling_leaf | 2006-12-01 19:15 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト