人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

地方民の嘆き。

勝平さんのブログで2日に行われた公録の様子が掲載されていましたね。
いいなぁ、すごく楽しそう。
行かれた方が羨ましいです。
勝平さんに「交通費が\3000以上かかる人は来ないで下さい」って言われちゃいましたから、その時点で私は向こうから拒否られてしまいました(涙)。
新幹線代だけで片道\8000近くかかってしまいますから。
こういう時、地方に住んでいると辛いですね。
ジャンプフェスタにも行ってみたいですが、もうディナーショー行くだけで手一杯ですよ。
舞台や公録などで勝平さんにお会いした事は今までに何度かありますが、アニメのイベントにはほとんど参加した事がないので、余計行ってみたいです。
特にONE PIECEメンバーとは本当にチームワークが良さそうなので、一度生で拝見したいんですよね。
アニメの方もだいぶ今の放送に追い付いてきたので(でもまだテープ2〜3本残ってますけど)、話題にもついていけると思うし。
名古屋でワンピのイベントやってくれないかなぁ。
お忙しい方達ですから全員が集結するのは難しいでしょうけど、一度くらいお願いします。
Commented by ルイ at 2006-12-05 16:27 x
チェックメイトさん、はじめまして。ルイです。
ホントに写真からもわかるように、皆さん楽しそうでしたね。
私もいつか行きたいです。
私勝平さんファン17年ですが、一度もお会いしたことないです。
地方民はちょっとそういうところつらいですね。

遅れましたが、おばあさまお誕生日おめでとうございます。
Commented by feeling_leaf at 2006-12-05 18:52
>ルイさん
初めまして、お越し下さり有難うございます。
お名前はラジオでよくお聞きしております。

こういったイベントはだいたい東京で行われますから、地方に住んでる人間にはなかなか参加出来ないですよね。
でも私はいろんな機会で勝平さんにお会いしているので、まだ幸せなのでしょうけど。
ルイさんもいつか勝平さんにお会い出来る時が来るといいですね。
絶対惚れ直しちゃうと思いますよ(^-^)
by feeling_leaf | 2006-12-04 18:46 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト