人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ウィーッ!(byスタン・ハンセン)

「こむぱら」第36回。
プリキュアの映画、もうすぐ公開ですね。
TVシリーズは新番組が決まったそうで、もうすぐオリエさんの「ナリ〜!」が聴けなくなってしまうのか・・。
ちょっと寂しいです。

しっぽさん、路上チュー体験者なんですね。
凄いです、大人です!
そういえば友達と3人で喋っていた時に「駅とかでキスしてるカップルとか信じられないよね」という話をしていた時、友達の1人が黙り込みました。
「・・私、した事あるけど」とボソリ。
下手な事言えませんね。
白衣には特に萌えませんが、ナース服はちょっと着てみたいかも・・・痩せたら(苦笑)。

雪国ではもう雪が降っているのでしょうか。
私の住んでる所ではまだ雪は降ってませんし、降っても積もるほどではないので綺麗な白い雪にはなかなかお目にかかれません。
かまくら作れるくらいの積雪量にはまず達しませんし。
一度くらい作ってみたいです。
子供の頃かまくらに閉じ込められた舞さん、トラウマになったりしてませんか?
雪だるまは作るけど、雪うさぎは作った事ないですね、そういえば。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、車を運転するようになると迷惑だと思う気持ちが先に立ちます。
また一つ、純粋な気持ちが失われていく気分。

今週のお題は「パウチッコ」。
舞さん、何故そんなにパウチッコが好きなんでしょうか?
本当に何も思い付かなかったので苦しまぎれに送ったネタでしたが、舞さんからマルをもらえてホッとしました。
公開録音、是非やってもらいたいですね。
去年の9月以来、狐娘の皆さんにはお会いしてませんから。
プリントゴッコは私の中では今でも現役です。
今年の年賀状もプリントゴッコで作成予定。
パウチッコの機械は仕事場にあります。
かといって隙を見て私用に使う事は出来そうにありませんが。

ゲームコーナーではエンターブレインに遊びに行ったお話。
本来は取材目的だったのに、実際はwiiを触らせてもらいに行っただけのようです。
舞さんとオリエさんは華月さんに便乗して、本当に遊びに行ったのではないでしょうか。
操作が簡単らしいので、ゲームから離れて久しい私でも出来るゲームがありそうです。
しかも体を動かすからダイエット効果も期待出来るかも?
でも今はwiiよりDSが欲しい私。

「思い出の曲」だけでなく、最近メールがなかなか書けません。
オフが忙しくなると、どうしてもこっちまで手が回らなくなってしまいます。
何とか週1通は送ろうとは思ってますけど・・。
Commented by ゲルダ at 2006-12-10 12:13 x
 チェックメイトさん こんにちは、ゲルダです。

 お休みとれてよかったですね、毎日を頑張る為の何か、
は必要ですから楽しんできて下さい。

 ハラショーの番組のなかで 今年公開録音が無かったのは
「こむぱら」だけですよね、何かあるんでしょうか?
 実際には行けるかどうかわからないけど あったら良いですね。

 最近メールがなかなか書けません。

いえいえ チェックメイトさん無しでは 不肖ゲルダでは番組を
支えきれません(何者だ お前は(笑)
ちょちょい、と頑張って下さい。

 では失礼します。

Commented by feeling_leaf at 2006-12-11 19:21
>ゲルダさん
25日、休みが取れてホッとしました。
最近は『ディナーショーがあるから』と自分に言い聞かせて仕事頑張ったりしてるので、「自分へのご褒美」として楽しんできたいと思います。
こむぱらでも是非イベントやってもらいたいですよね。

私なんぞがメール書かなくても番組は成り立つ事は分かっていますが、それでも少しは自分も参加しているつもりでいるので、無い頭捻ってこれからもメール送っていこうと思ってます。
でもゲルダさんからのメールがなくなってしまうと皆さん困ってしまうと思うので、これからも頑張って番組を支えて下さい。
by feeling_leaf | 2006-12-08 19:44 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト