人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

今年の生きる糧。

2007年になり、はや一週間。
未だに伝票や領収書に「2006年」とか「平成18年」とか書いてしまう今日この頃。
ですが確実に時は流れているもので、そろそろ今年行きたい舞台について調べ始めています。
まずは3月にある勝平さん出演の舞台「いとしの儚」。
チケット争奪戦がいつもより激しいのではないか、と危惧してます。
前売り開始当日は直接ぴあに行ってチケット取る方がいいのかな。
日曜日の昼に行こうか、木曜の千秋楽に行こうかちょっと迷ってます。
そして5月に高木渉さんが客演される劇団岸野組の舞台「万お仕事承り□」。
中尾隆聖さんも出られるという事で、是非観たいです。
芸術劇場でやるので、行き慣れてる場所だから安心だし。
安心だが・・・資金は安心じゃないです、全然。
今から頑張って貯めようと思います。
でもこういう楽しい目的に向かっての貯金は、あまり精神的に苦になりませんね。
やる気も出るし、前向きな気がします。
贅沢な趣味だとは思いますけど、健全なんじゃないかな。
また明日も頑張ろう、ウン。
by feeling_leaf | 2007-01-07 18:56 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト