人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

エロカッペ。

「勝平・金谷のディナーショー」第17回。
今週からチューニングに代わり、「今週の一言」が始まりました。
今週の一言は「ねぇねぇ、Wii買えた?」。
勝平さんはゲット出来たんですよね、確か。

お正月はひたすらグダグダしていた金谷さん、無意識でそばを茹でて食べる辺り相当酔っぱらってたみたいですね。
勝平さんはたけぽんさんとちょうど同時期に福岡へ里帰りしたようです。
一緒に屋台でラーメン食べて年越したようですが、それはそれでおいしそうでいいじゃないですか。

クリスマスディナーショーでやったミニドラマに出てきた勝子ちゃんは大好評のようです(笑)。
確かに楽しそうでした、勝平さん。
黒田さんの着ていた金のジャージ・・ではなくセットアップは、なかなか着こなせないと思います。
それを完璧に着こなしていた黒田さん、凄いですね。
間に合わないと思って出したメールが間に合ったようで、採用してもらいました♪
よかった、時期がずれなくて。
私も当たった事ありますよ、年賀状の3等。
ふるさと小包が貰えたのですが、私は札幌ラーメンを選択しました。
金谷さんの今年の目標は「映画出演」、勝平さんは「車の免許を取る」だそうです。

メインディッシュは「何だかエロい曲」。
「ダイナマイト」は歌詞結構エロいと思いますよ。
SMAPが歌うと全然そんな風には聞こえませんけど、金谷さんが歌うと途端に官能的に聞こえますね。
「ドラえもん」のテーマ、可愛く歌っても台無しですよ。
元々の歌詞も深読みするといやらしくなるようで。
・・・あまりそんな風に考えるようにはなりたくないですね。
「モニカ」は全くエロくは聞こえないです。
でもモロにその言葉を言ってしまった為に、ピストル音入りまくりですよ(笑)。
やはりインターネットラジオでもダメなものはダメなんですね。
こんな放送初めて聴きました。

自分の書いたものを誰かに評価してもらえるのは、とても嬉しいですよね。
私もブログの投稿や小話について感想をもらえた時、すごく嬉しいです。
そんな訳で、コメント随時募集中です(苦笑)。
三角関係の話でおおいに盛り上がりましたが、勝平さんの推理は尽くハズレてるでしょうね、たぶん。
当たってたら、それはそれで問題が・・・。

次回のお題は「えぇ歌や〜(エコー付)」。
かなり広い間口を取ったようです。
あまりに広過ぎてかえって難しくなった気もしますが。
もしかしたらメール採用者にはプレゼントが貰えるようになる・・かも?
たけぽんさん、宜しくお願いしますね。
Tracked from 生活のキーワード at 2007-01-10 12:47
タイトル : Wiiが独走状態
任天堂のゲーム機Wiiが好調ですね。2006年のゲーム機年末商戦にマイクロソフト、ソニー、任天堂が投じたゲーム機の中で、ひときわ輝いた存在がWiiである。... more
by feeling_leaf | 2007-01-08 19:04 | ラジオのこと | Trackback(1) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト