人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

若干手直し。

マイネームカードの設定を少しいじりました。
スキンもそうですが、こういったものをいじり出すと妙に細かい部分が気になり出して、いつまでたっても終わりません。
ズボラな部分は本当に何もしないくせに妙なところは凝り性で、こういう性格はAB型の特徴なのでしょうか。
自己満足でしかないのにねぇ。

今年に入って地上波で「冬のソナタ」の再放送が始まり、友達の強い勧めに押されて観ています。
今まで韓国ドラマは避けていましたが、観てみると意外と普通に観られてビックリ。
でもオバサマ達のようにキャーキャー騒ぐ気持ちまでは分かりません。
一昔前のメロドラマのような展開が、オバサマの心をくすぐるのでしょうか。
私から言わせると、あまりのクサ過ぎる展開にツッコミを入れたくなる事もしばしば。
涙する事は全くなく、冷静に鑑賞しています。
とはいえ、思ってたよりは面白かったのでとりあえず最後まで観ようと思います。
ちなみに私はヨン様より、パク・ヨンハの方がいいなぁ。
Tracked from 副収入でちょっぴりリッチに! at 2007-01-21 01:08
タイトル : 「ヨン様に会うため ネットで副収入を得てみませんか?」
インターネット初心者の主婦でも稼げます!... more
by feeling_leaf | 2007-01-18 18:43 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト