人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

産みの苦しみ。

ちょっとした企画が自分の中だけで進行中。
それに伴って久し振りに小話を書いていますが、なかなか思うように進んでくれません。
全体像は何となく見えているのに、形に出来ないもどかしさ。
文章力ってなかなか成長しませんね。
早く書き上げたいんだけどなぁ・・。

プリキュア、今日が最終回でしたね。
大団円なのはお約束としても、皆が幸せになって終わるのはやはり気持ちがいいものです。
咲の試合を観に行こうと急ぐフラッピがチョッピの手を取り、チョッピが赤くなるシーンが個人的にはお気に入り。
可愛いよね、ホントに。
勝平さんとオリエさんが目当てで観始めたプリキュアですが、途中から普通に作品を楽しんでました。
これで日曜日の楽しみが一つ減っちゃったな。
オリエさん、勝平さん、一年間お疲れ様でした。
by feeling_leaf | 2007-01-28 17:56 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト