人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

心境複雑。

まず始めに、岡本麻弥様お誕生日おめでとうございます!!
これだけは言わなくちゃ、呪われてしまう・・・(苦笑)。

イープラスで行われた「いとしの儚」のプレオーダー、見事当選致しました!
ですが、席を確認したところかなり後ろの方だったし、料金も普通に買うより\500以上高くついてしまいました。
新国立劇場には行った事ないので、小劇場がどのくらいの広さなのかはよく分かりませんが、あまり見やすい席ではないでしょうね。
毎度思う事ですけど、前の席にデカい人が来ない事を祈ります。
一般発売より先に手に入れられたのは嬉しいですけど、今回のプレオーダーは保険のつもりで応募したので、まさか当たるとは思ってませんでした。
思わぬ当選に、何だか喜びきれていません。
まぁ無事にチケット取れたんだから、贅沢は言うまい。
3/25(日)の昼の部を観に行きます。
もし一緒の日に行かれる方がいらっしゃいましたら、声を掛けてやって下さい。
Commented by ジジさん at 2007-02-03 20:42 x
プレオーダー、当選なさったんですね。 おめでとうございます!!
私もとある所で一般発売より先に入手する事が出来ましたよ。
何事もなければ初日に観に行く予定です。
お互い、楽しみましょうね~。^^
Commented by feeling_leaf at 2007-02-04 20:03
>ジジさん
有難うございます〜♪
ジジさんも無事チケットを手に入れられたのですね。
1年振りに勝平さんの舞台を拝見出来るので、今からとても楽しみです。
by feeling_leaf | 2007-02-03 18:57 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト