人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

エヴァ、襲来。

23日に発売されたエヴァの切手シート、給料が入った事もあり、我慢出来ずに買ってしまいました。
本当は5〜6シート買って、友達宛の手紙にも貼りたいところですけど、さすがにそこまでの財政的余裕はないので自分の分だけ。
シンジくん、綾波、アスカ、ミサトさん、カヲルくんがいるのは当然として、何がいちばん嬉しいってサキエルがいる事ですよ!
もうサキエル可愛いです!
使徒の中でいちばん好き。(カヲルくんは別格なので)
コナンの切手シートも欲しかったけど、もう売ってないだろうなぁ。

子供の頃切手を集めるのが好きだったので、結構いろんな切手を持ってました。
使用済みの物も、切手を水に浮かべて封筒の紙を剥がして乾かして、とちまちま手間かけて集めてました。
今はもう特に集めていませんけど、金券ショップで記念切手を見つけるとつい選んでしまいます。
受け取る方も、普通の切手より記念切手の方が嬉しいかな、と思って。
でもエヴァは完璧なる自己満足の為に購入。
秋の映画が楽しみなような、逆に恐いような(複雑)。
エヴァ、襲来。_e0073548_19534844.jpg

Commented by みなぎ at 2007-02-27 21:53 x
私も買いました~♪
999とかキティとかかわいいのを見るたび買ってしまいます。
そんなに手紙ださないのに(笑)
コナンの切手はいくつか買ったので
よろしければ1シートお譲りしますよ(*^-^*)
Commented by feeling_leaf at 2007-02-28 18:57
>みなぎちゃん
コナンの切手、本当に頂いちゃっていいんですか?
便箋やシールもたくさん入ってて、ビックリしました。
どうも有難うございます〜\(≧▽≦)/
このお礼はいつか必ずさせて頂きますので!
Commented by みなぎ at 2007-02-28 21:01 x
どうぞどうぞ~(*^-^*)お気になさらずに。
喜んでいただけたらうれしいです♪
クリアファイルも某エンバンネットさんの抽選で当たったのが
同じ柄ばかり何枚もあって使い道がなくて困っていたので(笑)
ああでもお仕事中に邪魔してすみませんでした~。
Commented by feeling_leaf at 2007-03-01 18:35
>みなぎちゃん
いえいえ、久し振りに会えて嬉しかったですよ〜♪
最近は舞台やイベントでご一緒出来る機会もありませんから、またついでがある時にでも遊びに来て下さいね(^-^)
by feeling_leaf | 2007-02-27 20:05 | 趣味のこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト