人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

貧乏人の小さな努力。

東京行きのために新幹線の切符を買いに、駅前の金券ショップに行ってきました。
少しでも交通費を浮かせるために、金券ショップは行きつけになっています。
電車の切符だけでなく、ハガキや切手もよく購入します。
微々たるものではありますが『塵も積もれば山となる』の精神です。
まぁいつも買ってる本を我慢すれば多少改善されるのは承知してるんですけど、それとこれとは話が別。
本は私の生きる糧の一つなので。
話が逸れましたが、とにかく東京行きが近付いて参りました。
一年振りの勝平さんの舞台、ディナーショーとは別の意味で何だか緊張します。
久し振りに舞台を見始めた頃のような緊張感。
席はよくありませんが、楽しめたらな、と思います。

写真は駅前にあった花壇の花です。
何の花かは分かりませんが、小さくて可愛かったので接写でパシャリと。
貧乏人の小さな努力。_e0073548_2023272.jpg

by feeling_leaf | 2007-03-08 20:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト