人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ボリュームダウン。

久し振りに美容院に行ってきました。
折角東京行くのに、伸ばし放題の頭では見苦しいですから。
10代の頃からずっと行っている美容院なので、どのくらいまで切るかだけを言って、あとは全部先生にお任せです。
とにかく切るのが好きな先生なので、何かにつけて短くしたがります。
なのでちゃんと「このくらいの長さで」と主張しないと、いつの間にかバッサリ切られる可能性があります。
今はショートにする気はないので、それなりの長さを残してもらいますが、代わりに髪の量が多いので梳くのは気が済むまでやってもらいます。
切り終わって「あーサッパリした」と言われた事が何度もありますけど、そんなにむさ苦しかったですか、切る前の私は。

今日は待ち時間がちょっと長かったので、その間にマッサージをやってくれました。
人がやってもらっているのは見た事がありましたけど、自分がやってもらったのは初めてかもしれません。
家でもそうですが仕事でもパソコンを使うので、肩凝りは慢性化しています。
でも人に肩を揉んでもらう機会もないので、今回はかなり有難かったです。
既にもう肩凝りが復活しつつありますが、やってもらった直後はとても楽でした。
次回も是非お願いします。
by feeling_leaf | 2007-03-18 19:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト