人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

雪上の大追跡。

今朝は何だかすごい夢を見て、目が覚めました。
断片的にしか覚えてませんが、どうやらストーリーはミステリーのようです。
スキー場のような所で事件が起こり、その犯人を黒田崇矢さんが推理で割り出し、逃走した犯人をスノーモービルで追いかけてました。
結局犯人は・・・捕まったのかなぁ。
結末を見る前に目が覚めてしまったのは残念です。
しかし、何故探偵役が黒田さんなのか、何故スキー未経験者の私がスキー場の夢を見たのか、不思議な部分がたくさんあります。
別に昨日そういったテレビやマンガを見た訳でもないのに・・。
そこは夢ならではの矛盾、というか面白さなのでしょうか。
それにしても黒田さん、カッコよかったですv
クリスマスディナーショーで、ポスターを手渡して頂いた時のカッコよさが目に焼き付いていたのでしょうか。
でもどうしてスノーモービル??
謎はたくさんありますが、まぁ面白かったからいいや。
Commented by かずき at 2007-04-13 15:16 x
「かまいたちの夜」だね。
でもしゅばこれやってた?
あ!TVっ子だからドラマ版なら観た?
Commented by feeling_leaf at 2007-04-13 20:18
>かずきしゃん
「かまいたちの夜」ってスキー場が舞台なの?
ゲームは勿論、ドラマも観てないから全く知らないんだけど。
ところで、私のTVっ子説はまだ健在なんですか?
最近そんなにTV観てないよ。
Commented by かずき at 2007-04-24 23:13 x
えぇ~~~!!
それでもあたしの5倍は観てると思うよ。
今期のドラマだって織田裕二と佐藤祐基と水嶋ヒロしか(←タイトルで言え。)観てないもん。
Commented by feeling_leaf at 2007-04-25 19:18
>かずきしゃん
5倍も観てないってば。
だって今回のドラマでちゃんと観てるのって「時効警察」くらいだよ。
でも仕事柄、音楽番組は前よりチェックするようになったかな。
by feeling_leaf | 2007-04-12 20:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト