人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

変態街道まっしぐら。

「こむぱら」第66回。
今日のテーマは「カッコ良さ気な男の子」のイメージだそうですが、先週との区別が私には付きませんでした。
華月さんは来週ご帰還されるようで、今回が最後の羽目外しになるのかな?
来週、女王様からのお仕置きがないといいですね。
・・・でもちょっと期待してます(笑)。

ふつおた飛ばして「That's ダーン」、しかもテーマは「胸と尻」。
そんなにしたかったですか、この話題を。
私はあんまり人のお尻に目がいかないので、舞さんの気持ちはあまり理解出来ないかも。
でも細みのデニムを履いてる人が小尻だったりすると、羨ましくて見ちゃう事はあります。
流石に掴みたいとは思わないですが。
それに個人的には、お尻より足首に目がいきます。
キュッと締まってて、アキレス腱が出てる足首にかなり憧れてます。
私、サリーちゃん足なもので・・・。
胸に関しては、程々でよいのかなと思います。
大き過ぎても肩凝ったり、下着探すのに苦労しそうで大変だろうし。
それにあんまり大きいと気持ち悪いですよ。
前に見たPカップの女の子(イメージDVD)の迫力は忘れられません・・・。

今週のお題「○○前線」は次回持ち越し。
あまりメールが集まらなかったのかな。
オヤカタ前線がやってくると、ウチの店に問い合わせが殺到しそうで恐いです。
再販されてるような作品ならいいですけど、あまりにもマニアックなものは検索するだけで一苦労なので、出来れば自分で商品番号とか調べておいてもらえると助かります。

「オリエだよ!全員集合!!」2回目は、「どっちがやわらか頭か」対決。
お題に対して用途を思い付く限り言っていくゲームでした。
どれも後になるにつれて苦し紛れに捻り出しているので、正規の使い方からどんどん離れていきますね。
とりあえず言ったモン勝ちなようです。
果たしてこれで、やわらか頭かどうかが判定出来るのでしょうか。

「トーキョー綺譚」、今回は初の連続シリーズ。
「続・地獄へドライブ」です。
そして久々のゲスト、百々さんの登場です!
「桜の見る夢」の勝平さん以来でしょうか。
大沼先生の脚本は、役者泣かせなようですね。
百々さんの出番は次週以降のようです。

オリエさんは舞台の本番真っ最中ですね。
ごめんなさい、今回も行けませんでした(涙)。
なので、是非DVD化をお願いします。
Commented by ジジさん at 2007-07-09 21:46 x
私もDVD化希望です!
勝平さんも声の出演なさってたようですしね~。^^
Commented by feeling_leaf at 2007-07-10 20:50
>ジジさん
え?勝平さんも参加されてたんですか!?
それは是非DVD化してもらわなくては!!
by feeling_leaf | 2007-07-06 21:06 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト