人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

気付かなかった・・・。

Yahoo!で特集されているエヴァの劇場版のページで、栗山千明さんのインタビューがアップされていました。
以前トップランナーでも「綾波レイが好き」という発言があったので、かなりのエヴァファンなんでしょうね。
その中の発言で一つ気になった事が。
新しい劇場版のポスターの中にアスカがいない・・・!!
でもカヲル君はいる・・・何故?
言われて初めて気付きました。
今回はただリメイクするだけでなく「新作」として作り直すらしいので、新しいキャラやエヴァが登場し、結末も違うらしいので、全く予想がつかないです。
気付けばあと1ヶ月、早く観たいっす!!


Yahoo! JAPAN - 新世紀エヴァンゲリオン 電脳補完計画 第二章



[MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)] ストライプティアードスカート スカート[MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)] ストライプティアードスカート スカート
¥6,930

by feeling_leaf | 2007-07-30 20:19 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト