人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

嗚呼勘違い。

昨日書いたONE PIECEのストラップの事なんですけど、「近々第2弾発売予定」と書きましたが、どうやら今売られているストラップがその第2弾のようです。
その前に第1弾として、オリジナル袋クリップがあったみたいなんですよ。
今日パートさんがネットで調べてくれて発覚しました、仕事中に(笑)。
ヤフオクにも出品されていたのを見つけましたが、落札してまで揃える気力は・・・ないかな。
とりあえずストラップ揃えた時点でかなり満足してしまったので。
あとは原作・・・どうしよう。
今から揃えるのはなかなか気合いが必要です。
理性が勝つか、誘惑が勝つか、人間の永遠のテーマですね。
「エピソード・オブ・アラバスタ」は今日パートさんからDVDを貸してもらいました。
レンタルせずに済んでラッキ〜♪
by feeling_leaf | 2007-08-06 19:08 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト