人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

縁の不思議。

昨日、友達の家へ行って来ました。
ONE PIECEの新刊が出る度に、社割で買って届けに行くのがお約束になっているので。
そして帰る時には、庭で作ってる野菜をどっさり頂いて参ります。
・・・私の方が得してないかい?
彼女は前の会社の同僚ですが、年も一緒だし、共通の悩みがあったりして話し出すと止まらなくなる事が多いです。
専ら話してるのは彼女の方ですけど、でも私も彼女じゃないと出来ない話もあるので、お互いにストレス発散出来てるんじゃないでしょうか。
ただ、彼女は自分が喋ってると自分で興奮してきちゃって、動悸が激しくなってしまうので、聞く側はなるべく冷静に聞く事を心掛けてます。
一緒になって盛り上がると、あおっちゃいますからね。
最近は2〜3ヶ月に1度会う程度ですが、今の方が同じ職場で働いてた頃より仲いいかもしれません。
人の縁なんて分からないものですね。
by feeling_leaf | 2007-09-26 22:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト