人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ジャニーズ予報。

昨日のこむぱら最終回の余韻を引きずり、まだどこか脳が浮遊状態。
よくこんな中で仕事してましたね、私。
・・・でもパソコンいじってる途中で寝そうになったのは秘密(笑)。
今月分の仕事はほぼ一段落しましたが、来月はいろいろと大物が出るのでちと大変かも。
特に・・・ジャニーズ関係が、ねぇ。
どうしてあんたらそんなにまとめて出すのさ!!(怒)
多分11月の私は、ジャニーズの事がちょっと嫌いになってると思います。
でもテレビは普通に楽しんでる事でしょう。
そして最近、何か・・・関ジャニがちょっと気になる自分が嫌。
CDや雑誌買いたいとは思いませんけど、テレビに出てるとついつい観てしまいます。
そんな自分がちょっと負けた気分・・・(苦笑)。
やっとメンバーの顔と名前が一致したから、観て楽しいのかもしれない。
まぁジャニーズのグループ、平均的に皆好きなんですけどね。
TVっ子(友人談)なので、根はミーハーなんだと思います、自分。
でも・・・CD買ったりはしないもん!
どうしても欲しい曲は・・・レンタルするから大丈夫(笑)。
ジャニーズファンは追っかけるの大変だと思いますよ、本っ当に
が・・・頑張って下さいね。
by feeling_leaf | 2007-10-27 22:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト