人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

怪我の功名。

レンタルである程度仕事を任されていたパートさんが、急に昨日付けで辞める事になり、レンタルから下りてくるはずだった人が下りられなくなってしまいました。
そこで私の休みを動かしてほしい、と店長から話があったのですが、よりによって5連勤にしなくても・・・。
店長にブツクサ文句は言ってみましたが、取り合ってはくれませんでした。
でも同じ売場のパートさん達が気を使ってくれまして、自分達の休みも移動してくれてバランスのいいシフトを考えてくれました。
その案が採用されたようで、どうやら5連勤は免れそうです。
ありがとうございますー!!(感謝)
・・・でもそれって普通社員が考えてくれる事なんじゃないの?
ホンットにウチの社員って使えない・・・(怒)。
でもまぁ、結果的に日曜と水曜休みになり、体力的にも少し楽になるんじゃないかな。
そしてさっき気付いた事。
水曜休みって事は・・・映画館レディースデーじゃん!!
偶然とはいえラッキーですな。
それにCoccoちゃんのライブも水曜なので、わざわざ休み交代してもらう必要もなくなりました。
相変わらずの人員不足でヒーヒー言ってる状態ですが、いい事もあるものですね。
by feeling_leaf | 2007-11-01 22:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト