人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

風邪VS欲求。

風邪は未だ停滞中です。
喉の痛みと声枯れ、鼻水が一向に治りません。
鼻のかみ過ぎで鼻の下がヒリヒリするのは・・・ティッシュ代わりにトイレットペーパーでかんでるからでしょうか?
大量に使うので、ポケットティッシュじゃ追いつかないんですよね。
それにウチの店ではティッシュ代わりにトイレットペーパーを使っているので、事務所でかむ時もトイレットペーパーです。
今日1日で半ロールくらいは使ったかも・・・。
明日は休みなのでゆっくり寝て(いつも休みは寝てますけど)、快方に向かえばいいなぁと思ってます。
・・・でも地元にアニ○イトが出来たのを昨日知り、覗いてみたいと心が疼く今日この頃。
体調とオタク魂のせめぎ合いですな。
さて、明日どっちが勝つんでしょうねぇ?(他人事)
Commented by にゃにゃ丸 at 2007-11-14 10:41 x
薬で治りかけ?にゃにゃ丸です
アニメイト・・そのキーワードはいけねぇ・・・
オタク心に火が付いてしまいますぜ・・・(笑)
Commented by feeling_leaf at 2007-11-15 21:40
>にゃにゃ丸さん
風邪VS欲求の勝負は欲求の勝利、昨日アニ○イトへ行ってきましたが、狭ーいビルの2Fなので品揃えはよくありませんね。
目当てのマンガ置いてなかったし。
やはり名古屋か豊橋まで出ないとダメか・・・。
まぁ注文して買う時は便利になりましたけど。
Commented by にゃにゃ丸 at 2007-11-16 02:57 x
自分の御用達のアニメイトは京橋店で多分そこ並にせまーい所でした。
今は書籍は基本的に本屋、CDはツタヤなどで注文しております
Commented by feeling_leaf at 2007-11-16 23:12
>にゃにゃ丸さん
欲しかったマンガは限られた書店しか取り扱いのない物だったので、ウチの店では注文出来ないんですよ。
まぁ市内に取り扱いのあるお店はあるので、そちらで買う事にします。
by feeling_leaf | 2007-11-13 21:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト