人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

新春初対面。

昨日会えなかった姪っ子に会いに、弟の家へ行ってきました。
一応母が山のように貰ってきたみかんのおすそ分け、という口実の元に(笑)。
まだ若干照れてる部分もありますが、以前より人見知りは改善されたようです。
抱っこはなかなかさせてくれませんけどね。
何よりよく笑うようになりました。
それにいろいろと出来る事も増えているようで、ハイハイや立ち上がるスピードも格段に上がってます。
歩き出すのも時間の問題でしょう。
それにバイバイだけでなく、「おつむテンテン」とか、ハンガーに掛かってる服の影に隠れて「いないいない〜・・ばぁ!」って顔出したり、ママの真似してコロコロで掃除の真似したり・・・あーもー、マジ可愛い!!(うるさい)
私は勿論、パパもママもメロメロです。
クリスマスに私がプレゼントした絵本はどうやら気に入ってくれたようで、遊んでくれてると聞き、ホッとしました。
・・・でも今日お年玉持ってくの忘れた(汗)。
ごめんね、また今度おやつ買ってあげるから。
今年も姪バカは継続されるようです、ハイ。
by feeling_leaf | 2008-01-02 22:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト