人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

レベルが1上がりました、疲労は10上がりました。

今月分の返品作業が終わりました。
今まで手伝った事はありましたが、自分がメインでやったのは今回が初めて。
送り忘れがあったらもう返せなくなってしまうので、チェック漏れがないかかなり神経使いました。
それに問屋さんから送られてくるリストが結構いい加減なので、自分でちゃんと控えを持って確認してからでないと作業が出来ません。
私達が知らないうちに返品期日が変更されてる事もままあるので。
・・・もっと正確で信用出来るデータをくれれば、こんな手間かからなくていいはずなのになぁ(涙)。
それに大量の商品段ボールに詰めたり、運んだりするので結構体力勝負の部分も。
おまけに荷物運んでる時にドアに挟んだ指が、地味にまだ痛かったりします。
大騒ぎするほどの痛みじゃないところがまた辛いところだったり(笑)。
でもまぁ、とりあえず一通りの流れは掴めた・・気がします。
まだ全てを一人でやるのは不安ですが、チーフさんに教えてもらいつつやっていこうかな。
こうして、私の仕事がまた一つ増えたのでした。
by feeling_leaf | 2008-01-08 22:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト