人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

職業病&趣味病。

ストーブをつけていても手がかじかむこの部屋で、さっきまでひたすらキーボードを叩いておりました。(今も叩いてますけど)
店だと暖房効いてるので問題ないんですけど、家ではだんだん手が言う事聞かなくなってきますね。
仕事も今日はパソコン中心の内容でしたが、帰ってからの方が更にハードでした。
目と肩と手をかなり酷使しております。
おかげで肩がバッキバキ、マッサージプリーズ!!
・・・でも私、いざ肩揉んでもらうと痛かったりするので、どうやったら肩凝りが解消されるのか分かりません。
マッサージにお金払う余裕もないし・・・今度電気屋のマッサージコーナーに居座ってみようかな(嫌な客)。
by feeling_leaf | 2008-01-17 23:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト