人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

生きた証をまったりと。

exciteブログで「しょこたんぶろぐ」が見られるようになりました。
今までも時々覗きに行ったりしてましたが、これから行く頻度がアップするかも。
アイシールドに出演されているので、時々勝平さんがブログに登場したりするんですよね。
それだけでなく、しょこたんがテレビに出るとその時の様子が写真付きでアップされるので、それを見るのが楽しいです♪
正直文章はよく分からなかったりしますけど・・・(苦笑)。
しかし、よくあんな頻度で更新出来るもんだなぁ、とひたすら感心します。
私なんざこのブログとmixiの日記、1つずつ書くだけでいっぱいいっぱいですよ。
しかも最近結構サボり気味だったりするし・・・。
写真もそんなにないし、華やかさの欠片もありませんが、これからものんびりお付き合いして下さると嬉しいです。
by feeling_leaf | 2008-01-24 22:12 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト