人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

プチ復活。

昨日更新された「談話室オヤカタ」内の「今週の逸品」のコーナーで、久し振りに勝平さんと大沼先生のゴールデンコンビが復活致しました!!
ゲストという形ではなく別撮りでしたが、お二人のお喋りはまぐ探の頃と何ら変わりありません。
コーナー始まってすぐ聴こえてきた勝平さんの笑い声を聴いたら、何だかすごく懐かしい気持ちになりました。
最近ラジオで勝平さんのお喋りを聴く機会がなかったので、余計そう思ったのかも。
(・・・まぁ「小紫家の人々」のオープニングはカウントしない、という事で)
まぐ探もディナーショーも無くなり、めんたいラジオもご無沙汰な今、ラジオから勝平さんファンになった私としてはかなり寂しい状況です。
毎週、なんて贅沢は言いませんから、せめて月一くらいで番組やってくれないかなぁ。
出来ればまぐ探、もっと欲言えば「さんにんのかいラジオスペシャル」の復活を心から望んでいます。
更にはさんにんのかい第3回公演を今年こそっ!!
・・・ファンの欲って尽きないものですね、フゥ。
by feeling_leaf | 2008-02-21 23:39 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト