人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

初節句。

母親の実家から姪っ子へ初節句のお祝いをもらったので、届けに行ってきました。
姪っ子に会うのは正月以来。
顔忘れられてるかなぁ?と心配しながら行きましたが、案の定近寄ってはくれませんでした(涙)。
どうやら今日は朝から一日機嫌が悪かったらしく、義妹も手を焼いたらしいので間が悪かったのかな、と。
久し振りに会った姪っ子は髪が伸びてて、でも前髪は切ってて下ろしてて、すごく「女の子」になってました。
ますます可愛くなった姪っ子に相変わらずメロメロですが、やはり相変わらず人見知りの直らない姪っ子に笑ってもらえる日はまだまだ先のようです・・・。
とりあえず、もう初節句かぁ。
子供の成長って早いですね、ホント。
by feeling_leaf | 2008-02-24 23:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト