人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

失敗作。

仕事帰りに腹が減ったので、コンビニで菓子パンを買いました。
ソーセージとマヨネーズが挟んである、美味しいけどカロリーが高い物をチョイス。
温めた方が美味しいだろうと思い、袋の端を開けてレンジでチン。
ウキウキしながらかぶりついたら・・・パンの端がビスケットになりました(涙)。
何かしてやられた気分。
お腹はそこそこ満たされましたが、気持ちは全く満たされなかったです。
昔好きだった、ゆで卵とマヨネーズとコーンが入った菓子パンが恋しくなりました。
・・・もうそのお店、つぶれちゃったんですけど。
思い出の味が消えていくのって、寂しいですね。
by feeling_leaf | 2008-03-03 21:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト