人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ブラックアウト。

最近パソコンの前だけでなく、お風呂の中でも意識が落ちる事がよくあります。
特に最近はお風呂で寝ぼける事が多くて、湯船に浸かりながらうたた寝するのは勿論、『今自分は顔を洗ったのか?歯は磨いたのか?』という事も分からなくなってしまう場合もしばしば。
昨日はメイク落としするのを忘れていきなり洗顔してしまい、その後でメイク落としして更にまた洗顔してしまいました。
歯磨き粉と洗顔フォーム間違えそうになったり、シャンプーし終わったのにコンディショナーと間違えてまたシャンプー出しちゃったり、かなりのダメ人間です。
今日は今日で既にパソコンの前で意識飛んで、食わず嫌いの結果をまた見逃してしまいました(苦笑)。
しかもメール書きかけだったよ・・・。
今日こそは早く寝よう、ウン…多分、いやきっと。
by feeling_leaf | 2008-03-20 22:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト