人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと頑張った一日。

普段から『これ、いい加減にやらなくちゃなぁ』と思っていても、なかなか手をつけずにそのまま先延ばしになってる事がたくさんあります。
今日はその中のいくつかを片付けた一日でした。
とっくに交換時期の目安を過ぎてた車のエンジンオイルを交換しに行ったり、カード会社に電話をして変更の手続きをしたり、先日買ったoffice macをインストールしたり。
その気になればいつでも出来る事なんですけど、どうにも面倒くさくて後回しにしてましたが、今日はちょっと頑張ってみました。
仕事の方が忙しいはずなのに、休みの日にしかやれない事をいくつか片付けるとそっちの方が遥かに『頑張った、俺!!』って思います。
そして今、早急にやらなくちゃと思っている事。
桜の写真を撮らねば!!
運転中にチラッと見るといい具合に咲いているので、この時期に撮っておきたいですが、上手い具合に満開の時期に時間が空くか。
・・・いや、撮るって言っても携帯でなんですけどね。
でもどうせだからデジカメも持っていこうかな。

ちなみに今日の写真は家の隣に咲いてる花。
名前は分かりませんが、小さくて可愛かったのでパチリ。

ちょっと頑張った一日。_e0073548_228438.jpg

by feeling_leaf | 2008-04-02 22:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト