人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

お出かけいっぱい。

5月の第2週(3週?)は、個人的にハードなスケジュールになりそうです。
11日はニシナガレのトーク&ライブ、そして17日は結婚するパートさんの二次会にお呼ばれ。
更にその日は仕事、着替え持参のうえ倉庫で着替える事になりそうです。
18時まで仕事、18時半から二次会の受付開始・・・着替えてメイク直す時間はあるんだろうか?
しかも今日聞いたら、現時点で参加者は90人ほどいるらしいです。
芸能人の披露宴っすか!?
返事を保留してる人もいるらしいので、更にまた増えるかも。
でも120人くらいの席は準備してあるらしいから、問題ないんでしょうが・・・まさかそんな大規模なパーティだとは知らなかったので、今更ながら腰が引けてます。
他のパートさんに服の事も聞いてみましたが、やはりそれなりのオシャレをしていくとの事。
私も、最初のディナーショーの時に着たワンピースを引っ張り出さねばならんかのぉ。
もう二度と着ないかと思ってましたが、また袖を通す事になろうとは。
また活用出来るのは嬉しいんですけど・・・こっ恥ずかしい!!
でも眼鏡とコンタクトで大出費したので、服はある物で何とかするしかありません。
ニシナガレのライブには気の抜けた格好で行く事になりそうです。
・・・せめて美容院には行こう、ウン。

あ、4/14時点での情報ですが、ニシナガレのチケットは若干ではありますけど残っているようです。
迷っていらっしゃる方、お早めに。
by feeling_leaf | 2008-04-19 21:48 | お出かけのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト