人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

頭はクリア。

昨日美容院へ行きました。
長さは変わってませんが、梳きまくってもらったので頭が一回り小さくなりました(笑)。
そして夜、というかほぼ真夜中にカラーリングも実行。
もうプリンを通り越して黒くなってしまい、『いい加減染めにゃダメだろう』とカラーリング剤を買ったのは、確か去年の8月頃(笑)。
秋も冬も過ぎた春になり、ようやく髪の色が少し明るくなりました。
でももう少し時間を置いた方が、キレイに染まったんじゃないか、と若干心残りが。
今回初めて泡で染めるタイプのカラーリング剤を使ってみたので、勝手が分からずにちょっと苦戦しました。
でも慣れたら泡の方が絶対に楽だと思います。
次回も泡タイプにチャレンジだ!
後は服が決まれば準備完了・・・道は遠いのぉ。
by feeling_leaf | 2008-05-05 23:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト