人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

二兎を追うのは疲れます。

ゴールデンウィークも今日で終わり。
荷物も来ないし、お客さんも少なかったので、返品作業がサクサク進みました。
今週はまったり過ごせそうです。
この時とばかりにいらない物の整理とかしてみようかな。
でも今月中にまたDVDのコーナーを大移動しなくてはならなくなり、今月半ばくらいから改めて気合いを入れねば。
この前大量に入ってきた廉価版DVDを並べるのに、コーナー整理したばっかなのに・・・。
仕事って、やってもやっても終わらないようになってるんですね。
・・・この際思くそ趣味に走ったコーナー作りしてやろうか(ニヤリ)。

こういう方面には頭働くようになってきたら、小紫家へのメールとかコミュへの書き込みとか、そっち方面がおろそかになりがちです。
やはり両方をこなせるほど器用ではないのですな、私は。
まぁ元々自覚はありましたけど。
フェスも決まった事だし、そっちも頑張りたいとは思ってます。
思ってますが・・・ネタって毎週思い付くとは限らない(涙)。
ネタの尽きない頭脳が欲しいです。
by feeling_leaf | 2008-05-06 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト