人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

完済!!

やっとパソコンのローンが今月で返済完了です!
な、長かった・・・(涙)。
12回払いでしたが、前のパソコンは現金で一括払いだったので、余計に長く感じます。
これで正式に私の物となった訳ですね(歓喜)。
既に毎日使い倒していますが、より一層遠慮なく使える気分です。
でもまぁ、少なくとも体に影響が及ばない程度にしておかなくては。
とはいえ、肩凝りや目の疲れ、睡眠不足は当たり前となっているので、既に症状が出ているといえば出てるんですけど。
もう若くないんだし、気をつけなくちゃいけません。
・・・なぁーんて言いながら、やめようなんて気さらさらないんだけど(笑)。
もっと時間を上手く使わなくちゃいけませんな。
Commented by にゃにゃ丸 at 2008-05-22 19:06 x
完済おめでとうござんす
にゃにゃ丸はあと2年弱ローンが残っているでござーる(涙)
Commented by feeling_leaf at 2008-05-22 20:37
>にゃにゃ丸さん
ありがとうござんす。
ようやく気が楽になったっす。
by feeling_leaf | 2008-05-21 23:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト