人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

おめでたづくし。

昨年末に退職した元チーフさんが遊びにきてくれました。
もうすぐ妊娠7ヶ月、お腹はかなり大きくなっています。
平均より大きいから『もしかして双子?』なんて事も考えたそうですが、中にいるのは一人のようです。
あんまり大きくなると、産む時大変そうですよね。
でも母子ともに順調なようなので、安心しました。

そして、現チーフさんも昨日婚姻届を提出。
晴れて夫婦となったそうです。
元チーフさんの姿を見て「私も早く子供欲しい〜」と言っていましたが・・・そうなると次のチーフは誰!?という考えがよぎってしまう私。
人の幸せが素直に喜べないのは、何か嫌だなぁ自分でも。
家庭を持って、子供を授かり、着実に人生を進んでいる二人を見ていると、何だか取り残された気分になりますが・・・それは仕方なかろう。
私は二人の幸せを見守るとするよ。
そして気付くと、店でいちばんの古株になってたりするんだろうか・・・。
うぁ・・・現実になりそうでやだ。
by feeling_leaf | 2008-06-02 22:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト