人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

厳しき芸能界。

今朝のワイドショーで「高橋留美子展」のオープニングセレモニーの様子が紹介されてました。
当然主役は留美子先生ですが、いちばん大きく扱われていたのはゲストだった髭男爵。
「スッキリ!!」と「なるトモ!」で観たのですが、どちらもほとんど喋っていたのは髭男爵のお二人でした。
旬の芸人さんだからね、まぁそれは致し方あるまい。
でも・・・だからってすぐ横にいた勝平さんのインタビューどころか、存在そのものがスルーされてたのは悲し過ぎます・・・(号泣)。
せめて「ちなみに高橋先生の隣にいた方は・・・」という説明くらい、してあげてもいいんじゃないの?
しかもスタジオで観てた人達も「あの人は?」みたいな質問一切ナシ。
何も知らずにテレビ観てた人は「あの髪の毛編み込んでる人、誰?」って思ってたかもしれないじゃないですか。
仮にも乱馬だよ、犬夜叉だよ!?
お願いだから、ちゃんと紹介してあげて下さいよ(涙)。

それにしても勝平さん、テレビで改めて今の髪型観て『・・・やっぱすげーな』と思いました。
どんどん南米の人になってる気がする・・・。
Commented by ステフ爺 at 2008-08-01 10:00 x
私も同じことを思いましたよ。
あれじゃまるで髭男爵の紹介だよ…。
Commented by にゃにゃ丸 at 2008-08-01 18:49 x
少年は時を経て南米人となる…Σ(゚Д゚;エーッ!
勝平さんはいまだフリーダム道を進んでいるのですね(ホントか?)
大阪でもルーミック展開いてほしいですね
Commented by あみいちゃん(笑) at 2008-08-02 02:19 x
テレビってそんな感じですよね。
せめて、タカアンドトシだったら
「南米か!」ってツッコミきっかけでふくらんだかもなあ。
そんなところでふくらんでもしょうがないか。
Commented by feeling_leaf at 2008-08-02 20:40
>ステフ爺さん
ワイドショーではよくある事だから、別にいいんですけどね。
ただ、一言でいいからちゃんと紹介してあげてほしかったなぁ、と。

>にゃにゃ丸さん
FOXの舞台に毎回出てた頃は勝手に髪の毛いじれなかったみたいなので、自由な髪型出来るようになったらハジけちゃったんじゃないですか?
でも今回はちょっと行き過ぎてしまった気も・・・。
ツイストはカッコよかったんだけどなぁ。

>あみいちゃん(笑)
もしあそこにいたのがタカアンドトシだったとして、「南米か!」とツッコんでくれたとしても、オンエアではカットされそうです・・・(泣)。
by feeling_leaf | 2008-07-31 22:28 | 趣味のこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト