人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

約束は守るもの。

ニシナガレ公式ブログ「おいやまならし」と、ハラショーのページで正式発表がありました。
ニシナガレの第2回トーク&ライブが決定致しました!!
今回は前回よりゆったりしたライブになるようです。
・・・前回も結構まったりしてたと思いますけど?(笑)
それに勝平さん、「前回アコースティックだったから、今度はエレキが弾きたい」とか仰ってませんでしたか?
エレキでゆっくりしたライブって・・・どんな感じ??
いろいろ疑問はありますが、とりあえず「年内にもう一度ライブやります」という公約は守ってくれました。
楽しみですね♪

10/4(土) 13:00開場 13:30開演
会場 四谷天窓
チケット代 3500円(ワンドリンク付)


チケットの予約は9/4(木) 14:00開始です。
一度に申し込める最大人数は4名まで、先着50名様と前回より狭き門となっております。
参加したい方はお早めに!
詳しい事は↓のリンクからどうぞ。

  インターネット『ハラショー』ニシナガレ・おいやまならし
by feeling_leaf | 2008-08-12 23:00 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト