人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

えぇ、馬鹿ですけどそれが何か?

車の運転出来ない義妹を乗せて、市内のショッピングモールまで行ってきました。
車で行けば近いんだけど、バスで行くにはすごく不便な場所にあり、尚かつ子供連れて徒歩で行くのは遠過ぎる、という中途半端な場所にあるため、車に乗れない人にはかなり不便。
という訳で、私が足になったんですが、姪っ子も一緒なのでウキウキです♪
時間がなかったので目的果たして、ついでに食料品だけ買ってすぐ帰りましたが、私としてはちょっとだけ姪っ子と手繋いで歩けた事が、非常に幸せでございました・・・v
最近タイミングよく続けて会えているので、私の事を覚えてくれたのか、手を繋いでも握り返してくれるのが嬉しくてたまりません。
「繋ぐ」と言っても手が小さいですから、私の人差し指と中指を握ってるような感じですけど・・・それがまた可愛いんですよ!!
義妹と私に挟まれて歩いてる姿は、正に「囚われた宇宙人」状態ですが(笑)、ふとこっちを見上げて「エヘッ」って顔で笑われたひにゃ・・・そりゃメロメロにもなりますさ!!
ハグ出来たり、写メやムービー撮ったり、手繋いで歩いたり、このところ私の願望が急激に叶っていて、嬉しい反面『もう少し大きくなったら相手にしてくれないんじゃないか』という不安に駆られたりもしています(ネガティブ思考は健在)。
あとはお散歩しながら一緒に本屋さんに行って、気に入った絵本を買ってあげたいなぁ。

そんな感じで久々の連休に続き、姪っ子にメロメロな私ですが、メロメロになり過ぎて連休中に行けなかったお墓参りに、ようやく今日行ってきました。
・・・ごめん、じーちゃん。
忘れてた訳じゃないんだ・・・ただ、目先の可愛い姪っ子にやられてしまったんだよ・・・。
正月はちゃんと行くから、仕事の都合上元旦は無理かもしれないけど忘れずに行くからね・・・多分(苦笑)。
Commented by にゃにゃ丸 at 2008-08-26 09:36 x
小紫姉妹バッチがかなり効いているのではないでしょうか?
にゃにゃ丸はその恩恵にまだ預かってないような気がしますが…
Commented by feeling_leaf at 2008-08-26 22:17
>にゃにゃ丸さん
姪っ子に関しては小紫バッチのお力ではなく、私の愛の賜物です。
そんなところまでバッチの効力借りようとは思いませんよ。
by feeling_leaf | 2008-08-24 23:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト